::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::春一番
風通り越して嵐でしたよね
台風ですか
屋根やらいろいろ吹っ飛んでるみたいですが大丈夫でしょうか

後輩をことごとく泣かして花道を去り
無事、定演終了しました

というのはもう2週間ぐらい前の話です

高校生活部活ばっかでした
ぶつかって話し合って泣いて青春しまくったことしか覚えてないです
マーチングはやっぱり最後まで嫌いですが
最後の3年生ステージは、今までにないほど楽しみました
遅ればせながら、先輩たちに感謝、後輩たちに感謝
同期のみんなに感謝です
一番仲が良くて個性豊かなTbパートだもんな!公認だもんな!
いい人だらけ、いい出会いばっかりでした
今年の定演サポート頑張るぞー

んで、昨日大学の入学式でして
知ってる人あんまりいなくて
人見知りMAXボンバーすぎて、友達できるか不安でしょうがないです
今日はうちの学部だけ何もなくって
っていうか結構おまけみたいな学部です
文化学部で社会の教員免許とれへんってなんやねん
明日オリエンテーリグがありますので
そこで一生分の勇気使って一緒にご飯食べてくれる人を探すぞ!!!
未分類  コメント(0)   トラックバック(1)  △ page top


::

定演準備が楽しすぎてですね
頭が斜め方向に飛んで行っています

復帰2日目に夜練があり
2日でドリルを組み終わり
ランスルーとまではいかずも
途中で止めわするけどよく考えるとランスルーのプロダクション・ランを昨日終えました
もちろん私は無音でやり過ごしましたが
音すら覚えてないよ!!!!

今年の3stは後半アラビアンちっくでかっこいいです
聞いてる分にはかっこいいが実際やってみるとっていうパターンです

・2部と3部の譜読み
・コンクル曲をさらっておく
・3st暗譜
・3stの衣装つくる
未分類  コメント(0)   トラックバック(1)  △ page top


::某りんごの

スマホデビューです。

いろいろ模索中です
あんまり使いこなせてる感ないんだよねーー
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::からあげのおけ→からおけ

中学ん時ぶりに6時間ぐらいカラオケしてきました。

なんかねー
部屋にマッサージ機があってさー
いやー、もう驚いちゃった、ほんとほんと

曲のネタがなくなってくると変な曲ばっかり歌うので
履歴が大変気持ち悪いことになっていました
悲しきかな、うたプリか吹奏楽か洋楽しか
今のところ聞いていない私にはそんなにストックがない

そのあとバス乗って京都駅いってー
ヨドバシいってーカメラ見てー
晩御飯食べてーさあ、帰ろうと思ったら
人.身事故ったらしくJ.Rさん止まってて
人ごみにまみれながら帰路につきました。

なんや、えらく疲れた日でありました。
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::

ただいまああああああああ!!!!!!!!!!


1日に高校を卒業いたしました。
今日脱受験生しました。

晴れて自由の身・・・

に、なることはなく
部活に復帰して、定演に出ねばなりません。

ということで
また明日ー。
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2017 てとらぽっと , All rights reserved.
